フォーデジットデザインのオフィスを紹介します。

OCT 06, 2014 / Written by WATARU INABA 4DD, MEDIA

こんにちは。メディア担当の稲葉です。

当ブログが公開してから約1ヶ月が過ぎ、多方面から様々なコメントが寄せられています。
ありがとうございます!

その中で
「もっと社内の紹介とか中の人とか知りたい」
こんなご意見をいただきました。

もっともですね。
まずお前誰やねんって話ですね。

ということで今回はフォーデジットデザインのオフィスを紹介します!

フォーデジットデザインの場所

フォーデジットデザインは渋谷区渋谷1丁目。青山パークタワーの隣にあります。

JR渋谷駅の宮益坂口or東口から宮益坂を登り、さらに青山通りを青学方面に進みます。
地下鉄表参道駅からはB2出口を出て青山通りを渋谷駅方面に進みます。

途中シャレオツな「山田帽子店」の角を曲がりまして

青山パークタワーの手前。このビル(パリオンビル)の2階にフォーデジットデザインはあります。
駅からだいたい10分くらいで到着しますよ。

ちゃんと名前も入っています。
グループ会社もこのビルに入っています。

ちなみに4階にはデジタルマーケティングエージェンシーの『FICC』さんも入っています。
たまに「仲悪いんですか?」って聞かれますが、別に仲悪くないですよ!

ビルの正面入り口を入ると、
右手にはフォーデジットデザインのグループ会社『CREATIVE SURVEY』のオフィスがあります。
左手にはフォーデジットデザインと何の関係も無い貴婦人御用達のブティックがあります。
まっすぐ進むとすぐにエレベーターです。

エレベーターに向かって左(ビル正面向かって左)には通用口があります。
パリオンビルでは19時になると正面入り口が閉鎖されるため、
19時以降に出入りするときは通用口を使用してください。
ちなみに24時をすぎると外からは解錠できなくなりますのでお気をつけください。

フォーデジットデザインへは、エレベーターで2階へおこしください。
エレベーターを待てない方はすぐ右に回ると階段があるので、階段を上ってください。
※間違って4階に行かないようにお気をつけください。

2階エレベーターを降りたらそこに広がるのは
フォーデジットのエントランスです。

ようこそフォーデジットへ!
※2階フロアに『フォーデジット』『フォーデジットエステートソリューションズ』『フォーデジットデザイン』の3社が入っています。

エントランスにある電話でフォーデジットデザインまたはフォーデジット総合受付を呼び出してください。

つづいてフォーデジットデザインの中を紹介します。

まずはエントランスの電話横にある2つの扉。
それぞれ応接室になっています。

こちらが応接小

こちらが応接大

さらにエントランスの手前から向かって右にあるこの扉

ここから入ると大人数用の応接スペースとなっています。
大きいモニタはタッチできちゃったりもしますよ。

ここがフォーデジットデザインの作業スペース
総勢27名がここで日々クリエイティブな活動をしています。

サイトに載っている写真の頃からスタッフが増え、やや雰囲気が違います。

ここは社内ミーティングスペース
ソファ&TV。TVにはapple TVとchrome castがつながれています。

たまーにスタッフが寝転んでいます。

渋谷にお越しの際は

いかがでしたか?
私たちは、こんなオフィスで”DELIGHT”につながる本質的なものづくりをしています。
渋谷にお越しの際は是非、お立ち寄りください!

株式会社フォーデジットデザイン
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-15 パリオンビル2F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Written by WATARU INABA
Related Posts

Contact Us

お仕事の依頼やご相談、弊社ご説明は
こちらからお問い合わせください。
TEL : 03-5774-6809 / 
FAX : 03-5774-6705