ニトムズコーポレートサイト
バラエティに富んだ製品を象徴的に魅せるビジュアルデザイン
「粘着」「塗工」「加工」などのテクノロジーで、多様な製品を開発する二トムズ株式会社。コーポレートサイトのリニューアルをフォーデジットが担当しました。
Solution / Output
Information ArchitectureUI DesignArt DirectionVisual DesignFrontend DevelopmentProject Management
多様な製品郡を整理、見やすく網羅的な情報設計
二トムズの持つ技術やブランド、バラエティに富んだ製品情報を、網羅的に発信することを目的に情報設計。UXライティングで製品カテゴリを整理し、求める情報に辿り着きやすい動線を整備しました。また同社の多様な製品群を撮影し、コーポレートカラーのネイビーで象徴的なビジュアルに。高品質・高性能の同社製品を、ブランドの力として訴求しました。
Client
株式会社二トムズ
Credit
- PRODUCE
- Taiji NISHIMOTO
- DIRECTION
- Yosuke WAKITA
- PROJECT MANAGEMENT
- Naho TAGUCHI , Eriko YUASA
- ART DIRECTION
- Masahiro YONEMICHI
- LEAD DESIGN
- Toshiki KOSUGI
- DESIGN
- Ikuya WAKANA , Yoji SATO
Partner
- CODING
- Liberogic Inc.
- MASS PRODUCTION
- truegio k.k.
- PHOTOGRAPHY
- Hiroshi IGARASHI
- ILLUSTRATION
- Mutsumi KAWAZOE